【さいえなじっく☆ガール 索引】

ご愛読ありがとうございます。自分でも確認などのためにソロソロ各話への簡単なアクセスが欲しくなったので、索引をこしらえました。
●このページの更新をウッカリ忘れることが多いので、最新話はトップページからお願いします。

ACT:01/『フツーの女子学生…やってん。』
ACT:02/『山の上の謎のウチ』
ACT:03/『クチにするものはよぉ確かめなあかんねん。』
ACT:04/『脳みそのドーピングやてか?』
ACT:05/『超能力より晩ごはんや。』

ACT:06/『モーニング。夕美の朝やで。』
ACT:07/『超棟梁、あらわる。』
ACT:08/『うちら陽気なかしまし娘。』
ACT:09/『うちら陽気なかしまし娘。2』
ACT:10/『三宅亜郎、登場やねんて。』

ACT:11/『クレーン事件発生やて!』
ACT:12/『クレーン事件発生やて!・2』
ACT:13/『クレーン事件発生やて!・3』
ACT:14/『亜郎くん、ダメダメやん。』
ACT:15/『亜郎、アウトオブがんちゅー』

scienagicact65_b_color 

ACT:16/『めちゃ高っかい値段のおにんぎょは。』
ACT:17/『あんまりやで名前の秘密』
ACT:18/『いにしえのヒロインやねんて。』
ACT:19/『実用超能力のススメてなんやのん。』
ACT:20/『正義の味方の、見方?』

ACT:21/『あくまで潜入捜査やねんて。』
ACT:22/『ある意味、亜郎の危機やねん。』
ACT:23/『侵入者てか?』
ACT:24/『侵入者てか?・2』
ACT:25/『やったるわい逆襲計画』

ACT:26/『反撃やでぇ!』
ACT:27/『放たれた銃弾』
ACT:28/『スイッチ』
ACT:29/『わやくちゃの夜は明けて・』
ACT:30/『わやくちゃの夜は明けて・2』

ACT:31/『わやくちゃの夜は明けて・3』
ACT:32/『怪我人はじっとしとき』
ACT:33/『あの娘のひざまくら』
ACT:34/『案外馴染んでる亜郎君やねん。』
ACT:35/『限りなく透明に近い亜郎くん』

ACT:36/『一蓮托生ちゅうこっちゃね』
ACT:37/『さいえなじっく、やねんて。』
ACT:38/『実践教育やねんて。』
ACT:39/『難儀なインストール』
ACT:40/『召しませ一本』

scienagic_girl_act041

ACT:41/『テイクオフ!とかゆーたりして。』
ACT:42/『up-and-downでわやくちゃ』
ACT:43/『現場到着してんけど』
ACT:44/『これ、共鳴なん?』
ACT:45/『濃いぃ繋がりやわ』

ACT:46/『正統ファッションてなんやのん。』
ACT:47/『下地調査せんと。』
ACT:48/『これが大救助作戦かいな。』
ACT:49/『カウントダウンやで』
ACT:50/『作戦開始!やねん。』

ACT:51/『もうひとりレスキューおってん。』
ACT:52/『アカネと室長』
ACT:53/『こちら現場、やねんて。』
ACT:54/『搬出すんねんけど。』
ACT:55/『クレーン、崩壊してん。』

ACT:56/『落ちます!墜ちます!』
ACT:57/『絶体絶命!やねん。』
ACT:58/『変身!してん。』
ACT:59/『変身!してん。2』
ACT:60/『早よせんとエラいこっちゃ』
 
ACT:61/『なんとか離脱しましてん。』
ACT:62/『その者、ハナヂまみれの衣をまとい…やねん。』
ACT:63/『降りるに降りられへんやん!』
ACT:64/『も、もぉ、あかん。』
ACT:65/『コレが平和ちゅうもんやね♪』
 
ACT:66/『ナニ考えとんねん。出たがりか、あの女は。』
ACT:67/『ちょっと待て、誰がテロリストやねん』
ACT:68/『麻樹が将来の進路に目覚めてもたらしい件。』
ACT:69/『私、もしかしてめっちゃ嫌な子なん?』
ACT:70/『保健室のヒミツ!』
 
ACT:71/『亜郎くん、あんた、喋り杉。』 
ACT:72/『あっちゃこっちゃ大変やってん、ちう件。』 
ACT:73/『サディスティック・ユーミンて呼んでくれてエエで♪』 
ACT:74/『アカネ側の背景事情もしとかんと。』 
ACT:75/『夏休みこども自由研究を仕事にしてるオトナたちの話。』 

scienagicact74_2

ACT:76/『どないしょう、ごっつぅ話おっきなっとるで。』 
ACT:77/『ある意味、新キャラ登場かも♪』 
ACT:78/『知ってる?男なんか美味しいご飯でイチコロやねんて。 』 
ACT:79/『ほづみ君、ここんとこ怪しすぎ。』 
ACT:80/『なんか黒いで、ほづみ君。』 

ACT:81/『揺れます。揺れます。いろいろと。』 
ACT:82/『亜郎くん、めっちゃ焦る。』 
ACT:83/『亜郎くん、焦りもピーク。』 
ACT:84/『夜の学校はデンジャラスやで』 
ACT:85/『なんでもかんでもぶっつけ本番て。』 

ACT:86/『また、すっぽんぽんかいっっ!』  
ACT:87/『今度はあたしが黒ぅてアヤシイ存在て。』 
ACT:88/『ふたたび、変身♪』
ACT:89/『真っ向対決!』
ACT:90/『スクランブル・ユーミン、だよ。』

scienagic059_1full 

 

「ぼちぼちペースですんませんけど、これからもよろしうお願いします〜〜〜♪」